2015年6月15日 星期一

秘-HIME- - ヴァルプルギスの夜に

圖片出處:http://www.panoramio.com/photo/14429415
ヴァルプルギスの夜に

收錄專輯:秘-HIME-(SOUND HOLIC,C85,2013年12月29日)

作詞:Blue E
編曲:panoman
歌:SYO







她,又陷迷夢



宵闇は烏色 輪廻の糸を染める
贖いは涙色 祈りを滲ますだけ

午夜鴉黑 沁沾輪迴絲條
 落淚贖故 祈願快將濡褪


魂の契を貴女は知らなくていい
幾重もの世界が運命を撚り合わせた

靈魂契約 妳不須究聞
靜觀那幾重世界 捆起命運枝節 


ああ また 悲劇の舞台の踊り子になる

啊啊 又再飾演 悲劇舞台的主角


暁よりも眩しく燃ゆ 篝火に照らされて
胸に秘めた想いを 空へと放て
逃げられない螺旋を巡り
繋がりを退けた孤独な檻の中で
咎の誹りを受けたとしても
この愛 貴女のために

 篝火熾熱燃燒 比黃昏更亮眼
照耀我心中思念 遠揚到高空
攀附緊閉的螺旋
孤獨之牢遮斷我倆交情
不管罪咎誹濁
此愛 僅獻與妳


月の妖鳥 傷付いた翼で
化猫の幻  追い駆け 迷い路へ

月之妖鳥 寬張蹣跚雙翼
緊追化貓幻影 沒入迷路

ああ まだ 奇跡の手札を夢見てしまう

啊啊 又夢見 那奇跡的手牌

春風よりも優しく咲く 微笑に魅せられて
持てる力の限り命を捧げ
突き崩せない壁の前で 成す術もなく哭いた
 忌まわしきあの夜を 心に刻んだままで
すべてを愛は 乗り越えていく

那微笑如春風開花 懾人目光
使我奉上生命全力
卻為眼前堅壁所拒 無計可施悲呼落淚
心中銘記當晚困惑
憑藉愛意 跨越一切


篝火の焔色 輪廻の糸を燃やせ 

 篝火舌彩 炙灼輪迴絲條

沒有留言:

張貼留言